山崎アナの性格良くて評価上昇!毒舌で結婚してるけど子供も調査!

スポンサーリンク

フジテレビの山崎夕貴アナは個人的には好きなんですけど、評価はどうなんでしょうか?

アナウンサーらしからぬ性格でとても好感度高いですけどねwww

結構毒舌ですけど、結婚もしましたし子供はどうなんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

スポンサーリンク

山崎夕貴アナ「フジ女性アナカレンダー」に2年ぶり復帰「年齢制限で卒業したと」表紙センター「ボス感」

フジテレビ女性アナウンサーカレンダー」第7弾となる2020年度版が9月末に発売されることが決まった。入社10年目の山崎夕貴アナウンサー(32)が2年ぶりに復帰。「去年のカレンダーで、私は年齢制限によって卒業したと思っていたのですが、今年、何とカムバックしました(笑)」と喜んだ。

 今回のテーマは、新しい風「―NEW STYLE―」。東京オリンピック・パラリンピックが開催される20年は、世界中の人がお台場を訪れる。フジ本社のあるお台場の魅力を伝えるため、総勢19人の女性アナがオールお台場ロケを敢行した。

 山崎アナは「去年のカレンダーで、私は年齢制限によって卒業したと思っていたのですが、今年、何とカムバックしました(笑)。何年経ってもポージングは苦手ですが、“花金に2次会に向かう港区女子”という裏テーマを自分の中で設定して何とか頑張りました。普段の私とは一味違う姿を楽しんでもらえたらと思います」とアピール。

 「今年の表紙は、それぞれのアナウンサーが“私服”で登場します。しかも全員がフジテレビ社屋の球体展望室“はちたま”に集合して一緒に撮影!合成なし!女性アナ大集合です!入社10年目の私が一番上の年次なので、センターを陣取ってボス感が出ていますが(笑)、それぞれの個性が出たとても素敵な表紙に仕上がりましたので、ご期待ください」と呼び掛けた。

引用:Yahoo!ニュース

山崎アナも10年ってことで、もう一番年上になるんですね・・

今でも若々しい感じはありますけど、ベテランって事ですね。

まだまだフジテレビの女子アナを引っ張っていってもらいたいですね。

スポンサーリンク

山崎アナの性格は?

山崎アナは性格は非常にいいと思ってるんですけどねwww

ちょっと天然な所もある気がしますけど、そこが良いです。

変に飾らないっていうか、自分を良く見せようと思ってないところがいいですよね。

それが性格なのかはわかりませんが、あまり人にこびを売るとかそういうことは無さそうです。

我が道を行ってる気がして、そこが好きですけどね。

普通にしてれば綺麗な方だと思いますし、それを見せつけないところがいいんじゃないでしょうか?

これからも応援していきます。

スポンサーリンク

山崎アナの評価は上昇?

山崎アナは人気アナウンサーだと思います。

ビジュアルって言う意味では鼻が残念とか言われますけど、喋りも上手いし、笑いもイケますよねwww

今でも「ワイドナショー」「とくダネ!」に出演してますが、山崎アナがいると安心しますwww

また結婚した相手がお笑い芸人のおばたのお兄さんっていうのがいいんでしょうね。

女子アナって野球選手とか実業家とかそういう人と結婚する人が多いですけど、お笑い芸人が旦那っていうのは評価を上げた理由だと思います。

今後も評価は上がっていくんじゃ無いでしょうか?

スポンサーリンク

山崎アナは毒舌?

山崎アナは性格も良いと思いますけど、結構毒舌ですよね。

毒舌っていうか思った事を口にすることが多いと思います。

忖度しないで何でも言えるっていうのはある意味凄いですけどね。

それだけ度胸があるんでしょう。

番組でもフジテレビの社長に対しても普通に文句言ってましたからねwww

なかなか言える事では無いですよね。

そういうのが魅力だと思います。

スポンサーリンク

結婚したけど子供は?

2018年3月29日におばたのお兄さんと結婚しています。

結婚する前には相手の浮気とか色々ありましたけど、結婚出来て良かったですよね。

仲は良さそうな二人ですけど、子供はまだですよね・・・

山崎アナも現在32歳と言うことで、そろそろ子供も欲しいんじゃ無いだろうか?

でもそうなると仕事も休業ってことで、それは寂しいですけどね・・

ま、子供を産んでも復活して欲しいですけどね。

これからも楽しませて欲しいと思います、いつまでも明るい笑顔を見せてください。

では!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です